。*+Next Gate+*。
次への扉を探しにゆこう




みないほうがいいことってあるよね。



























昔、お金持ちの女の子が、きれいなきれいな手鏡をかってもらっったんだって・・・・




その鏡は紫色だったんだって・・・・




でも、女の子はその手鏡がきにいらなくて、




鏡を紫のペンで、ぬりつぶしたの・・・・・・・・




そして、その鏡は・・ゴミ箱にすてたの!!




そしたら女の子は20歳で死んじゃったの・・・・




不思議な死に方で・・・・・




これは・・・紫鏡の、呪いなんだって・・・・




この話をみてしまった人は・・・・




30分以内に自分のブログに貼り付けるしかありません・・・




そうしないと・・・紫鏡にのろわれてしまいます・■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□これを見た貴方は3日以内にUにます!!!      □
■Uにたくなければ、この招待状をコピーUて自分のブログに ■
□ 貼り付けて下さい。1時間以内にです!もU無視     □
■Uた場合は、今日寝ている間に富子さんがやってきて    ■
□貴方の首を絞めに来ます。富子さんは太平洋戦争の   □

■時に16歳という若さで亡くなった女の子で、未だに成 ■
□仏していないそうです。信じる信じないは貴方次第。    □
■今年になってからこの招待状を無視した人で、       ■ 
□“呪われてUぼうした人”が続出しています。         □
■これは富子さんの 呪い。                    ■ 
□のroわれてUんでもいいのならこれを無視することでしょうね。□   

■――貴方がこうしているうちに富子さんが後ろから見てるかも  





いてん!


移転しますた(*^ω^)っhttp://hanakazuki.jugem.jp/
OVA感想
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請




おつばんわ(。・ω・。)ノ


謙也を作っただけで力果てました
絶頂様は明日頑張ります…

あ、明日といえば!

通販で買っていたものが一気に届きます
DVDに本に本に…

そして母さんにクールアップ買って帰ってもらいます
明日学校だから悲しいけど嬉しいなー!
早く明日にならないかなー!


あ、作った謙也なんですが謙也に見えない。
むしろ何だコイツ、みたいになってしまった…
明日絶頂様と白玉君と一緒に写真とってアップしたいと思います
思うだけです。大事なことなのでもう一度言います。思うだけです。

それじゃっ(。・ω・。)ノ
おつばんわ(。・ω・。)ノ



せっかく買いに行ったのにクールアップ入荷は明日って言われた
畜生田舎



フェルト買ってきたからこれから謙也君と白石君作ってきます
ちまちまと。


完成したら写真乗せるま(。・ω・。)ノ


僕のプロフィ

聖桜紅

Author:聖桜紅
未来とssとったよ!!右が僕♪

職:聖魔(ビショップ)

Lv:132

性別:女ですお(・ω・)
性格:ドS
好きな四字熟語:一攫千金
好きな歌手:嵐・アクアタイムズ


呼ばれ方
聖・聖c・聖酸・紅c・紅・桜c
聖s などなど


・・・現在メインに復帰中・・・

リァのことやメイポのこと!!
たっくさん書いていきたいです(・ω・
これからはリァ中心の話題となっていきます
突然オタクな聖が登場しますが
生暖かい目で見てやってください。
コメントしてくれたら腹踊りしますよ!!


・・・シャドが^p^

禁断のゲーム
↑ある種のゲームです。やってみたら驚く結果になるかも・・・?





*さぶきゃら*

o紅chan

斬り(Mシフ)  73Lv
メインだったけど聖が4次したことによって
再びサブへ・・・;;
やっとこさ3次できました♪



pxo雅oxq(削除)


TもっちT

火毒   50lv
トモッチからもらった女の子キャラ
暇なときに未来とかとMc中
50Lvになっちゃったから、死にに行かないと・・・


o銀夜叉
弓 34Lv
卍じゃなくて今回はoです!!
がんばってマイペースで育てるですー



さいしゅー更新!



コネントありが㌧(・ω・*)



かてごりー(・ω・*)



ポチっといっちゃえっ

よよよ・・・よかったらどうぞorz

FC2Blog Ranking



検索ふぉーむ



僕のお友達!

このブログをリンクに追加する



友達ぼすぅ

この人とブロともになる




